スポンサーリンク

予約3か月待ちの占い師から衝撃的なことを言われた話

ライティング

当サイトは、年1億×LGBTコピーライターが駆け出しの頃に書いたメルマガコンテンツを一部公開したものです。最新の情報を受け取りたい方はこちらから。

こんにちは、Kです。

最近ですが、
面白いことがありました。

完全紹介制&予約3か月待ちの
占い師兼霊媒師兼エクソシストとお会いしてきて、

「Kさん。前世、沖縄にて、若くして戦死してます。そんで当時空手をやってて、デブの先輩と肉体関係がありました。ちなみに前前世も島育ち。海好きでしょ」

と言われ、一気に悩みが吹き飛んだというか。

僕は沖縄が大好きで、
土地との波長の良さを感じるのですが、
まさかの前世が沖縄人。

また、小学6年生まで琉球流派の空手をやっていたのですが、
前世でもやっていたという。

さらには先輩とそういう関係だったらしく、
その影響が今世にも及び、
ゲイになったようです(笑)

僕は特に10代の頃、
「なんで自分はゲイなんだろう…」
などと悩んできましたが、
この話を聞いて、
「あ、なんだ。そういうことだったのか」
と腑に落ちたんですよね。

「悩んでも仕方のないことだったんだ」って。

信じるか信じないかは自分次第ですが、
時にはこういう体験を通して、
刺激を得たり、学びを得るのも大事だなと思いました。

視野が広がるし、面白い体験から
アイデアやインスピレーションが降りてくるもの。

ぼーっとPCの前にいるだけだと
頭も固まっちゃいますからね。

あと、そうそう。

最近もまた1週間、沖縄に行ってきました。

今回はトークイベントがあったので、
仕事兼旅行という感じ。

全く知らない異国の地に行くのも楽しいし、
面白い体験ができるのですが、
沖縄のように、
自分が心から好きな場所・リラックスできる場所に身を置くことも大事です。

ふと思わぬアイデアが浮かんできたり、
いいことが起きたりします。

今回の沖縄では
今後に繋がるいい出会いもあったので、
以下、沖縄での日々をまたシェアしたいと思います。

1日目。

夕方前、那覇空港に到着。

瀬長島に行き、アメリカンバーガーを食べました。

そのあと仕事仲間と合流し、龍神の湯へ。

龍神の湯の露天風呂はマジで絶景。大好きな場所です。

その後、沖縄の友人と合流し、夜景スポットに。

北谷のイルミネーションを見たり、
秘密の星空スポットで寝転んだり、
夜まで満喫。

24時を過ぎた頃、初ゲストハウスへ。

あえてホテルを取らずにゲストハウスにしてみたのですが、
色々な旅人がいて面白かったです(笑)

1か月以上同じゲストハウスに滞在してる宮古島の人もいました。

外国人観光客が泊まることも多く、英語の勉強のためだとか。

2日目。

西州(いりじま)という綺麗な海が見えるスポットに行き、
1時間ぐらいゆっくりと。

その後はなんとなく
宜野湾トロピカルビーチに行き、
また北谷にも行き、
沖縄限定ブルーシールのアイスクリームを食べ、
夜になったらゲイの人と初対面でカフェに行き、
夕食の時間になったら別の人と会い、
サムズステーキを食べに行きました。

そんで夜遅く、西州にまた行き、たそがれるという。

なおこの日に泊まったゲストハウスはなんか微妙で、
ハズレを引きました(笑)

まぁ失敗も経験かなと。

3日目。

ジャッキーステーキハウスという人気店でランチを食べ、
その後はスタバに。

1時間ぐらい作業した後、
初日に会った沖縄の友人がまた迎えに来てくれたので、
そのまま伊芸サービスエリアの絶景スポットに行ったり、
またまた絶景スポットの亜熱帯茶屋、
自然で溢れる備瀬のフクギ並木、
乙羽岳の頂上に行き、島を見渡したりもしました。

そのまま古宇利島に移動し、
海でたそがれた後、
今度は伊計島の端っこまで行き、
誰もいない場所で綺麗な星空を眺めたり。

深夜になったら猿人の湯に行ったのですが、
ここも完全なる絶景なのでかなりおすすめです。

4日目。

起きてすぐに龍神の湯で汗を流し、
仕事仲間と合流。

有名な金月そばを食べた後、
会場に移動し、
トークイベントが始まります。

お陰様で、楽しくやることができました。

夜は居酒屋に行ったりBarに行ったりして、
酔った状態で近くのネカフェに転がりこみ、
そのまま爆睡です(笑)

5日目。

午後に起きて、ハンバーグを食べて、スタバで作業してました。

その後アポ3件あったので、
人にお会いしたのですが、
いい出会いもあり、嬉しかったです。

6日目。

今度は昼間の猿人の湯に行き、
その後は神の島と呼ばれる久高島に。

フェリーで30分ぐらいでした。

フボー御嶽、イシキ浜、カベール岬など
有名スポットに行くために久高島ではママチャリをレンタル。

2時間ぐらいかけて、島を一周してきました(笑)

これマジで疲れましたからね。

この日はホテルで爆睡です。

7日目。

絶景カフェに行ったり、
洞窟カフェに行ったりしつつ、
夕方はまた龍神の湯。

夜になったら沖縄居酒屋で飲み、
この日もホテルで爆睡。

疲れがたまっていました(笑)

最終日。

またまた沖縄の友人と合流し、
ミモザの木という海一面が見える絶景スポットでピザを食べ、
その後はヒージャーという日本の美味しい水100選に選ばれた場所へ。

「水ってこんなに美味しんだっけ?」と思ったのは人生初でした。

そんでニライカナイ橋、
南城岬公園などで海を楽しんだ後、
那覇空港へ。

沖縄から東京に戻りました。

と、こんな感じです。

心も体もリフレッシュできて良かったな〜と思います。

やっぱり、定期的に、
自分が心から好きな場所・リラックスできる場所に身を置くといいですよ。

異国の地に行くのと混ぜ合わせれば、
さらにいい感じかもしれません。

人生あっという間なので、
行きたい場所にはなるべく行き、
楽しいことやワクワクすることを
増やしていきましょ。

それではまた!

当サイトは、年1億×LGBTコピーライターが駆け出しの頃に書いたメルマガコンテンツを一部公開したものです。最新の情報を受け取りたい方はこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました