スポンサーリンク

コロナ飽きた。不要不急の外出がしたい。あと告知

ライフスタイル

当サイトは、年1億×LGBTコピーライターが駆け出しの頃に書いたメルマガコンテンツを一部公開したものです。最新の情報を受け取りたい方はこちらから。

お久しぶりです。

みなさんコロナ大丈夫ですか?

流石に飽きてきましたよね。疲れもたまる一方です。

ニュースもSNSもコロナばかり。

不要不急の外出ができないって結構しんどいものです。

段々と感染者数も減ってきてるみたいだし、
もうピークは過ぎ去った感ありますけどね。

まぁどうなるかまだ分からないので、
基本家にいるべきです。

感染してからじゃ遅いですもんね…

今回はコロナでの気付きと弊社のサービスについてです。2本立て。

で、コロナを通して思ったことですが、
「不要不急の外出って人生のバランスを保つためにわりと必要なことだったんだな」と。

ふらっと銭湯に行ったり、
誰かと会ってみたり、
飯を食いに行ったり。

そういうなんでもないような、
全然特別感のない用事が、
人生のバランスを保ってくれてたんだなと。

自粛期間、もうホント疲れちゃいましたもん。

バランスが崩れてきたなと感じました。

幸せって、失ったり奪われたりして気付くものなのかも。

コロナが大流行した今、
不要不急の外出が奪われた今、

「なんでもない外出や息抜きの遊び」

がどれだけ幸せなことだったのか、
うっすら気付き始めたはずです。

著名人の方を始め多くの人の命を奪ったコロナですが、

残された我々は「コロナのせい」
とマイナスに捉えるばかりではなく、

「コロナのお陰で気付けたことがあった」
と思いたいですよね。

無理やりかもですが、
いい方向に転換していきたいなと思います。

個人的に。

で、コロナが改めて気付かせてくれたことがもう一個あって、
「オンラインを強化しないと終わるな」
ということです。

必要から必須の時代になったなと感じます。

オフラインが壊滅的な状態になり、
次はどんな手を打っていくか?

本来ならコロナが流行る前から対策しておくべきですが、
今からでも遅くはないかなと思います。

今後はますますオンライン化が進みますよね。

オフラインで物を売っていた企業はオンライン上で売るようになる。

コロナのお陰で気付きがあった経営者も多いんじゃないかな。

オンラインに特化している僕らとしても、
何か協力できることはないかと考えまして、
本来は別アカウントにて新サービスを告知する予定だったのですが、
ここでも一応告知することにしました。

せっかく1000人以上の読者もいますし。

なお、あまり言っていなかったですが、
プライベートで色々とあり絶望を経験し、
その後、立ち直っていく中で、
「もっと目に見える価値を提供できるビジネスがしたいな」と思い、
事業転換を決意。

数か月が経ち、
今は優秀な仲間と共に切磋琢磨をしてる日々です。

そろそろ事務所も構えます。

(Webマーケ、自社メディア運営、メディア制作代行、記事制作代行、SNS運用代行など)

で、今回、SNS運用代行に絞ってご案内したいと思います。

このコロナの影響で
「なんとかしなきゃ」
「オンラインを強化しないと」
と思っていた個人事業主・経営者向けです。

【SNS運用代行】

教材等を売って終わり、ではなく、
実際に弊社が運用代行として入らせていただきます。

僕自身、数千〜数万人のアカウント運用経験あり。

弊社メンバーもみなフォロワー数千人のアカウントを持っている、
SNSマーケのプロです。

ヒアリングを行った上で、

KPI設定、ペルソナ設計、競合分析、参考アカウントのリストアップ、ブランディング、最適なアイコン画像・プロフィール・固定ツイート、良質なコンテンツ、フォローやいいね等のアクション…

など、一連の作業をやらせていただきます。

月額制なのですが、ノウハウやレポートなども全てお渡しし、
「いつやめてもらっても御社だけで運用できる状態」を構築します。

直近の実績だと、
経営者のアカウントの運用代行を実施し、

・2週間でフォロワー数130%増加
・エンゲージメント率400%増加
・URLクリック数や問い合わせ数が2.5倍以上

です。

興味ある方はご返信ください。
オンラインで打ち合わせをしましょう!

公式LINEから友達追加をしていただき、そちらに連絡を頂く形でもOKです。

https://lin.ee/3PgPgHE

よろしくお願いいたします。

ではまたー。

当サイトは、年1億×LGBTコピーライターが駆け出しの頃に書いたメルマガコンテンツを一部公開したものです。最新の情報を受け取りたい方はこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました